おかげさまで追加募集10席も満席となりました。
たくさんの方のお申込み、本当にありがとうございました。

参加者の方には、追って開催施設をメールにてご連絡いたします。
追加募集にお申込み頂いた方には、大阪事務局から順次課題をご連絡致します。
また、懇親会等については、後日、東京事務局から連絡致します。しばらくお待ちください。

当日受付けはQRコードで行います。「当日の受付方法」をご参照いただき、QRコードをご用意ください。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0156gy101ytip.html#accept

申込み画面に記載しておりますとおり、お支払い手続きをしていただいたあとでキャンセルはできません(したがって返金はできません)。用事その他で出席できなくなった方は、出席する権利を譲渡することができます。ツイッターやFBで、代わりに出席したいという方がおられないかどうか呼びかけていただき、DMやメッセージにて当事者間でAmazonギフト券などで決済を行ってください。出席者の変更がありました場合は、必ず、大阪事務局まで、代わりに出席される方の氏名とメールアドレスをお知らせください。お手数をお掛け致しますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

大阪事務局メンバー一同、皆さまとお会いできますことを楽しみに準備に励みたいと思います。
当日お会い致しましょう。

【満席御礼】公開勉強会 in 東京